忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
24 . June
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . December

買 っ ち ゃ い ま し た ☆

CDはまだ聴いてません。
DVDはarkの方だけ見ました。イヒ(何)
てか、今日を逃すと日曜まで見れないっていうね…orz
rayの方は暫くお預けだなぁ(つд<。)
んで、CDも日曜。ちぇー…。

DVD(ark)は物凄く可愛いです。
…今更ですかね?(笑)
ちょこちょこ過去のメイキングとかと被ってはいますが、楽しめます。
てか、めっちゃ楽しいよ。
関係者の話が面白かったです。
いつか、あの業界で働きたいなぁ。
forbidden lover(あれ…?綴りがわからん…)のメイキングでkenちゃんとtetsuさんが一緒に立ってるのを見て、胸キュンでした(笑)
もともとはこの2人が好きなんだよな~って再確認。
あー…rayも早く見たいなー。

明日はガゼライブです。
うっかりラルク聴いてしまいましたが…大丈夫。多分(笑)
明日の通学中はNIL聴きながら行くよ!
周りに比べて一人でかなりテンション高いんですけど、いいですか?(笑)

PR
14 . December

2日間?あった事を書いてみるw
時系列はバラバラですが、お気になさらず~♪
音楽関係が多いと思うのでカテゴリは音楽で。

arkとrayが発売されましたねぇ(*′∀`)
今の所スルーです。
明日買いに行こうと思ってます(笑)
なにやらDVDが素晴らしいらしいではないですか。楽しみだ☆
問題はお金が…(まだ云ってるのか)
パチパチでラニバのレポが載ってましたねぇ。
2P目?右上のhydeさんの目が反則だと思います。
あの目に何度やられたことか……!!!!!!
目力が凄過ぎ…。危うく、本屋で奇声発するところでしたよ!ヽ(●`Д´●)ノ
デビュー当初のロングポニテも大仏の時の仕草も新世界の超絶美人鳥頭も反則だと思ってたけど。
あの目はいかんよ…!!!orz
「俺がプレゼントvv」的なtetsuさんもギザカワユス…(*′∀`)(笑)
あ。そうそう。
月夜でソフィアの松岡さんが鳥頭してたなぁ。
「hydeさんとおそろいやー!!!」って思いましたw(違うから)
松岡さんも可愛らしいお顔をしていらっしゃる…。
松岡さん目当てにNHK見てたもんな…(笑)勿論、歌もすきですよ~。
美人さんが前髪アップにするとかなり似合うんだよなぁvv
目の保養じゃw

そんなあげはさんの今のBGMはガゼです(今までラルクさん語っておいて。笑)
明後日(15日)がライブですよー。うきうき。
明日の事とかどうでも良いですね(゜∀゜)
関東土下座組合とかってやってくれんのかなー??やって欲しいなぁ。
…スタンディングが良かったな…(;′Д`)=3
15が終わったら19がディルでござい。
楽しみやけど、ガゼ以上に曲を知らないあたりがちょっと怖いところ。
まぁ、後ろでまったりみてます。
で、両方とも曲を聴こうとようつべさんにアクセスしたところ…。
お昼にアクセスした方は解ると思いますが。
検索が使えないっていうね。
そういや、著作権がどうのこうのって云ってたなぁとか思いながら…。
え。ようつべさん見れないと自習する気がおきないw
とか思ってました。これを一番思ってたよ(笑)
簡単なクレイアニメを作ってる最中なのですが、単純作業が多くてねぇ…。
何か聴いてないとテンションが下がりっぱなしなんです(つд<。)
12時から14時くらいまでだったかな。
作業能率がえっらい下がってた気がします(笑)
音楽ってやっぱり大切!
復活したのでなによりです。
明日の自習もこんな感じなんだろうな(′艸`●)

某ドーナツ屋が今日から100円セール…。
セールが終わったらポイント2倍…。
最近店主をまったく見ないのだが、元気にしてるだろうか…?(遠い目)
kenちゃんポンデライオンのグッズが欲しい…。

とっきーに私信。
「電車男にまた会ったよー」

arkとray買ったらタワレコのポイントが溜まるw
マンソンさんのCD買おうかな♪
持ってないからガゼでも良いな。
如何でも良いですが、Filth~のルキさんのヘドバンは男前だと思います(足が)ww
かっこよいなと思うのはれいたのヘドバンですがw
Filth~はなんだかスルメソングでした(笑)
聴けば聴く程好きになっていく。

眠さでグダグダ感漂う日記でしたw
ここまでのお付き合いありがとうございました(ホントにな)

11 . December

スタジオ入ってきましたー。
sk8er boiだけで2時間もつこの不思議(゜∀゜)
てか、いい加減EVANESCENCEやろーや(笑)
基本まったりな感じですすんでます。
ライブとかやる予定ないからねぇ(*′∀`)
休憩時間はMちゃんがチャットモンチー弾き語りしてくれたしw
楽器って性格が出るから面白いです。
普段から気を遣う事が出来る人はちゃんと周り見て音出すし。
気ままに生きてる人は自由奔放な弾き方するし。
まぁ、完成されたプロの音楽を聴いて「こんな性格」とは云えませんけどね。
寧ろ、周りを見るくらいなら自分のプレイを如何にかするべきですか?(′艸`●)

まー…うん。そんなこんなで今度入る時は録音してみますw
みんなの予定の調整がつかねぇwww


で。カテゴリ「音楽」とは関係のないことですが。
ラストサムライ見ました。
うちにDVDあるんですけどね(笑)
大号泣しました・:*:・(T∀T)。・:*:・
泣き始めるとアレですね。
なんで泣いてるかわからないっていう(爆)
生き様に感動したんだろうか??
んー…わからん。
羨ましかった気がす、る…?(疑問系)
何にせよ、泣いてストレス発散です。さよならストレス(・ω・)ノシ
最近他人の事羨んでばっかりな気がする。もう少し自信持って強くななれたらいいのになぁ。。。

09 . December

yukihiroさんの「おさかなのやつ」初めて聞いた……!!!!

ありがとう、ようつべさん!
ありがとう、upしてくれた人!(笑)
めっちゃ可愛らしいですね「おさかなのやつ」って…!!!
そんな格好して「おさかなのやつ」って……!!!!!!
ダイインクライス時代の映像でした~。
yukihiroさんも今とかわんねぇなぁ。

そういや今年のMステにラルクさんが出ませんねぇ…(つд<。)
どうなんだろ。追加とかあるんかな…?
天嘉本も出るらしく。
どうも情報をキャッチするのが遅い気がします(笑)

てか、arkとrayももうそろそろでないかい?((((゜д゜;;;;;))))

うおー…ヤバイっすねぇ…。
買えるのかなぁ…。お金あるのかなぁ。
予約しておけば良かったかなぁ?(←買う気満々発言だ!!何故!?)

09 . December

オリラジを自家栽培してみたいと真剣に法律違反を考えてみるあげはです、こんばんは。
(エンタ見てないと解らないネタだね!)

美容院に行ってきました。
色入れて、ガッツリベリーショート。
この寒い時期に(′艸`●)
色は赤…だけど、ちゃんと出てくるのは3日後くらいらしいです。
よって、今は黒。ダークレッド(?)だしね。
3日後が楽しみですなぁ(゜∀゜)
髪切ってくれた人がベリショ大好きだったらしくて楽しかったです。
ベリショの似合う骨格だとべた褒めでした。
骨格かよ!(笑)
面白かったし、丁寧で逐一説明してくれたので次からそこにしようと思います。

明日はスタジオやー。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]