忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
26 . June
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . December

うちの周りではお花が咲いてます(いきなりかよ。笑)
恋しちゃってる子が沢山です。
一生懸命な子はめっちゃ可愛いですなぁ(*′∀`)
なんか縁側の年寄り気分で、物凄く和みます。
(我に返って自分を見ると「うわ、ヤベェよ…!」ってなりますがw)
上手くいってくれると良いなぁ。
えぇ子達だよ!と先方に無意味に云いたくなる(笑)
順調だったり片想いやったり微妙な位置におったり人それぞれやけど、頑張ってほしいなぁ。
つか、順調な人が多いのが何より良い事だね(≧ω≦)
一時期、別れるカップルが続出した時期もありましたがw

付き合ってから幸せになるのかどうかはわからないけど、幸せになる希望があるなら…ねぇ。
幸せになって欲しいです。うん。

 

…………ってなんでこんなに人の恋愛について語ってるんだ…orz(爆)

今日も今日とて平和です(笑)

PR
07 . December

シャラクさんとうゆにさんの声がシンクロするw同じピコピコ系だからかな?なあげはです(なんだその前振り)
「コンピュータ」のシャラクさんの歌い方が可愛いvv
ピョコピョコ跳ねるのvv
多分、カラオケに入っててPVじゃなかったら真似すると思います(笑)
「すーいーっちおーんっ♪」って(笑)

ライブが近いのでギガビートの中身を入れ替えました。
ガゼとディルで埋まってます(笑)
STAY AWAYとegoistic~は入ってますけど。
入れ替える前に入っていた曲を見てみたら、軽くカオス状態でした。
(例)Slipknot・大塚愛・スピッツ・レッチリ・ディープパープル・Les Freres・「るろうに剣心」サントラ
最後のがカオス感を増幅させますw
まぁ偏ってるのは否めませんね(′艸`●)
このほかにラルクさん関係はもちろん、V系とかも沢山入ってたみたいです(゜∀゜)
木村カエラもチャットモンチーも入ってた。
んー…不思議空間。バンド形式が多いのは好みかw
因みに、スリップのIowaの後に仙台貨物がくると笑えます。

あー…雪ちゃん(My PC)の調子が悪いです…。
早めにバックアップとっておこう…orz

05 . December

新しいリンクです☆
桃華さんの運営する「桃華‘s DIARY」です~。
うちのサイトの開設当初からお世話になってるサイト様です。
是非是非、行ってみてください!

以下、日記です。

最近バイト先での口癖が「しねばいいのに」になってきてますあげはです。
かなり不謹慎ですね;いかんいかん(;′Д`)
これからはパンク精神に則って「ふぁっきゅー」と(やめなさい)

…とまぁ、どうでも良い事なのですが(笑)
今日は冬服買ってもらいましたよー。
今ある服だけで乗り切るつもりだったから、かなり嬉しいですv
ちょっとは暖かい冬が過ごせる~。
ライブもちょっとマシな服で行ける~♪(←ここ重要)
うはうはです(笑)

親と一緒に行ってたのですが、サイズを測ってくれた店員が一言。
「まだこれからが成長期だから、大きめでも大丈夫だと思いますけどねぇ」

……一応、来年20なんですけどwwwww

一体、いくつに見えたというんだろう…orz
成長期ってw
15とか16くらいか?
いつか、平日の昼間に歩いてたら補導されるんじゃないかと思いますw
そうなったらおもしろいのになぁー…。

明日は一時間だけ学校ー…。ちょこっと自習しよう。うん。
帰りに上着買ってこよう(まだ買うのか)
ライブが近付いてきたから、聴き込みも始めなきゃねぇ。

03 . December

タイトルは雅さんの曲より。
凹んだときに聴くと優しすぎて泣きたくなるなぁ。
昔の曲限定で(笑)
今は何処向いてるのかさっぱりですがw

さて。今日は17時~23時までバイトでした。

あれ、明日MIDI検定…(′艸`●)

シフト消してた筈なのに、入れられてましたw
ちょww何故wwww
頑張って働いてきましたが。
休憩時間はノート見つつ…。
受かるとは思います。えぇ。
ただ…

罰ゲームだけはなんとも避けたい…!!!!
(罰ゲームⅠ・ローソンの制服を着て「お疲れ様で~す」ってローソンに入っていく。その後、ファミマに行って「ローソンとファミマのおでんって味が違うんですよね?」って聞きに行く。
罰ゲームⅡ・同じ系列の美容学校に体験入学にいく。「今通ってる専門学校はどこですか?」って聴かれたら正直に言う)
どっちも嫌じゃ!!

100点とったら豪華焼肉食い放題の旅の予定です。無理ですが(*′∀`)
バイト先の先輩に「100点とったらなんか買ってあげる」といわれました。
ちょっと頑張ろうと思った(笑)

まぁ、日記書いてる時点で無理でしょうがNe☆(≧ω≦)b

とりあえず、頑張ってきます~。

02 . December

ステイシーオリコのライブ蹴って、麻雀してきました(゜∀゜)

1時間ちょいくらいで終わらせるかなと思ってましたが。
がっつり4時間近くやってましたよ(′艸`●)
全自動の卓って楽しいんですね!
ジャラジャラ…ガタガタガタって(笑)
なんか最後のほうはグダグダでしたがw
クラスの子と先生と…不思議な面子です。
本当は、とっきーも一緒な筈だったけど。
彼女は今頃半袖で神奈川に居るんでしょう…(笑)
遠征、凄いな~。神奈川までは行ききらんわぁ…。羨ましい!
…話がずれた(まだ話すんかい)
最後の最後で満貫出しましたよー(≧ω≦)b
ずーっと地味に直立平和とかくらいしか出さなかったり振り込んだりだったんですが…。
最後の最後で満貫☆役は忘れた!ドラがのったんやったっけ?
つか、みんなグダグダで3役以上はあんまりでなくてさ…(^_^;)ゞ
ちょびっと勝たせてもらいましたvv

ぶっちゃけ、あげはさん鳴き方知らないんだけどねw

一回も鳴いてないですよ(*′∀`)
だって知らないもん。
周りがかなり手加減してくれたんやろうなぁ。
色々やってくれたK君と先生に感謝です。
また行きたいです。
あれ、賭けてたら相当儲げふげふんっ!!

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]