忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
26 . June
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . November

今日は暇でしたよー。
8時に起きて10時までゴロゴロ。
その後バイト先にシフト変更しに行って帰ってから家の掃除。
12時ちょい前にお昼ご飯食べて終わってからPC弄り。
ガゼとディルのチケは余ってるみたいってのを確認した後にハピバ色塗り。
妹が帰ってきて16時。
スタジオの予約とって、ミックスの勉強し始めて19時半。
チケット買いに行こうと重い腰を上げる。お使いもついでに頼まれる。
ぴあの人の対応の悪さに悪態をつきながら、時間が無くてチケは買えずじまい。畜生。
帰ってからダラダラとミックスの勉強の続き。
夕方から相方としてたメールの流れで髪をダークレッドに染める事を決意。
パンク精神って大切。
21時にご飯食べてお風呂入ってまたちょっと勉強して。
んで、今に至る(*′∀`)

13行にまとめられる程度の一日…(爆)

あ。でも学校行ったら「自習してきました」の一行で終わるか(笑)
ガゼとディルは参戦決定ですよー。
出来たら、ライブ前に髪染めたいな♪
あ。そうそう。「来月2000円で生活しなきゃいけない」の件ですが。
すっぱり諦めました(′艸`●)
学費も貯金も来月はイイや(笑)もー知らん☆
今年頑張ったご褒美として、遊びたいと思います。
新しいバイトも探さなねぇーvv
暫くは短期で食い繋いでいこうかしら。

明日は検定前の最後の授業~。大丈夫なのかしら。間に合うのかしら??
とりあえず、とっきーの為にノートはちゃんととっておこう。

眠いのでテンションおかしいです~。
オネェ言葉が自分で言っててウケる(′艸`●)

PR
28 . November

11birth003.JPG途中断念っ!(いきなりそれか)

上から
sakuraさん。yukihiroさん。kenちゃん。
11月バースディお三方のお祝いイラです。
誕生花を描いてみましたw
sakuraさん:つわぶき。花言葉は謙譲
yukihiroさん:がまずみ。花言葉は結合
kenちゃん:サンダーソニア。花言葉は祈り

…あの、申し訳ないorz
あまりの出来の悪さ(諦めの早さ)に笑いがでちゃうYo(≧ω≦)b
マウスだからって言い訳が通用しないくらいおかしいですねぇ。
閲覧された方はすぐさま病院に行ってくださいm(_ _)m

こんなものupしてますが、ホントにお誕生日おめでとうゴザイマス!
これからも素敵に年を重ねていってください!

28 . November

ラニバのパンフ、ゲットしましたーvv

鼻血出そう…(爆)

昔の写真とか載ってましたっ。
めっさカワユイ…!!!!
sakuraさんも写ってたり。
いつのか解らないものもあったり(年代順に載ってるんですけどね)
買ってきてもらって、損はなかったな!
受け取りに行ったときに、相当話し込んでしまったんですが。
今回のライブは相当良かったらしいですね!
パンフを買ってきてくださった方も言ってたし、何処のサイトを見てもそう書いてある!
特にhydeさんが調子良かったらしい。
そして、普段より長丁場で…。
行った方々が羨ましい…っ!!!
サプライズの誕生日とかメトロポリスとか(←笑)
kenちゃんのバースディケーキは凄かったですね(Mステブログ参照)
行けたらよかったなー。
WOWOWに期待しよう。うん(笑)
あ。パンフに心霊写真が載ってるらしいが、どこかわからん…。
気になるなぁ…!知ってる方、見つけた方が居たら教えてください。

既に来年のライブについて計画たててますw
鹿児島も遠征いくなぁ。
親戚の殆どが鹿児島だから、宿代いらず☆
カラオケでオールも良いねw
とりあえず、福岡・鹿児島はFC同士で協力体制を整えてます(笑)
両方ともキャパないからなぁ。
特に福岡なんて土日じゃん!
とれると良いなぁ。
しかし、ホールのノリはイマイチよくわからん(′艸`●)

んで。
けんちゃんハピバ!
三人誕生日は28日中に祝えるとよいな…な。
がんばります。
フォトショめんどいー…。
想像を遥かに越えた駄目駄目なものになる予感満々です☆
だって飽きげふげふっ

では、最後に。
ディルとガゼ、両方ともライブ参戦できそうです。
いぇあ☆
問題はチケットなので、明日頑張って探します。
×トリップ×さんは先延ばし。

27 . November

やばいやばい!

ラルク全国ツアー決定!

今回のライブにいけなかった悔しさよりもツアー決定の嬉しさが上回ってる!!!
あー!!!!!!!めっちゃ嬉しい。夜中なのに、テンション上がりまくりやっ↑↑(≧ω≦)b
どうしよう(落ち着けよ)
沢山回ってくれるじゃないですか!
嬉しいじゃないですか!

今回は遠征したい…!!!!!!!

四月にチケ発売か~。
頑張ってお金貯めよう。
絶対行こう。少なくても、福岡2DAYSは行くよ!
遠征は鹿児島かなぁ。
椿ちゃんと一緒に行けたらいいねって前々から話してたしな。うん。

嬉しい……っ(噛み締め)
だって、スミレツアー以来だよ!
生のラルクさんっ!
アシッドにはいったけど。
あー…顔がにやけるのを止められない…(怪)
「あーvv」しか出てこねぇ(笑)
頑張ろう。うん。
ライブのためなら頑張れる(笑)

26 . November

どうやら3時間半近くあったそうな…。
良いなー!!!行きたかったぁ…(そんな今更)
Aさんから喜びのメールが届いてました。羨ますぃ…。
お土産にパンフを買ってきてくれるそうです!
うははははvv楽しみだなぁ♪

曲は何やったんだろうな~。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]