忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
27 . June
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . November

あの…来月、餓死の危機がせまってるんですけど…((((゜д゜;;;;;))))
(半分実話)
このご時世に欠食児童かよ!(笑)

今月のバイトがカットされまくってまして。
最悪は、来月2000円で乗り切らなきゃならないかもです。
交友費・昼食代・交通費etc込みです。

無 理 っ て …!(爆)

多分、どうかして生き延びるとは思います(′艸`●)
笑ってる余裕があるので、多分大丈夫でしょう。多分。

2000円で乗り切ろうとする前に一番の問題は

arkとrayを買おうとしていること(゜∀゜)

どっから出す気かは知りませんが、買う気満々です☆
ラニバライブに行けなかったから、せめて…ね!!ね!
なんだろう…。どう見たって足りてないのに、買うと確信してる辺りが笑えるw
この自信は何処から…!?

PR
24 . November

ユキバおめでとうを書いた後に連続で申し訳ない。
こっちは普通の日記ですよw
タイトル(「綺麗な~」)は中学のときから言ってますね。
大好きですw(黙れ)(なんか変態っぽい…。笑)

カラオケ行ってきました。
2人で5時間くらいかな。
足りねぇッス…!!
5時間掛けて、9割がV系!(笑)
楽しくて楽しくてしゃーなかったです。
ストレスなんて5000キロ先の何処ぞの交差点に投げてきましたよ。うはは(テンションおかしいですよ)
結局、暴れるまでにはいかんかったけど相当楽しかった!
V2目当てで行ったのに、ハイパージョイに通されてしまったw
Vがかなり少ないのな。
昨日の夜に散々NIL聴いてたのに、入ってねぇ(′艸`●)
シドの赤紙も入ってなかったなぁ。
メアの新曲も入ってなかった気がする(覚えてないけどさ)
おかげで、歌えるのが少なかった!
でも5時間もった、この不思議(笑)
結構知ってたんだなぁ。
途中断念してしまった曲もありましたがw
で、ハイパージョイって音がかなり悪いっ。
昔は何も思わなかったんだけど、物凄く悪いね。
ちゃちい打ち込みみたいって友達も云ってましたな。
原曲と違うの!
このハイハットはこんな音してない(>_<)とかがかなりありました。
ギターのエフェクターが違ったり、バスドラが増えてたり(笑)
学校で耳が鍛えられてんだなぁ。こんな所で実感できるとは。
変なところでちょっと嬉しかったりw
そんなこんなでしたが、また行きたいです☆
今度はジョイやなくて、V2で!
どうやら、V2の上のWAVEってのが在るらしく。
それに行ってみたい…けど福岡にあんのかなぁ?

次までの課題。
・Dir en greyのCLEVER SLEAZOID(出来たらMASKも)
・ルキさんの巻き舌
・メトロの何か
・デス声(出来れば)
…こんなところかしら?(笑)

24 . November

3●歳のお誕生日、おめでとうゴザイマスっ!
ゴッドがお年を召された…!(笑)

これからも素敵なドラムを叩き続けてください。
叩ける限り叩き続けてください(笑)

ケンバまであと4日か…!
3人まとめて28日までに出来るかしら??(′艸`●)
ネタは出来たので後はかくだけ!頑張ろう。うん。

あー…東京行きたい(笑)

23 . November

只今のBGMはthe GazettEの「NIL」でございます。
れいたが可愛くて可愛くて仕方ない…っ!!!!(笑)
一番好きやんvv
てか、ガゼっていつの間にか表記が変わってる…。
気が付いたら変わってる感じ。
今のthe GazettEは最近よね。
でも普通に「ガゼット」とも表記してあるし。んー…わからん。
そもそも「異端~」がなくなったのはいつから?
あ。今もあるのか???ぬあー。
ラルクさんの「L`Arc~en~Ciel」なのか「L`Arc‐en‐Ciel」なのかっていうのと一緒や(笑)
(tetsuさんによると画数は変わらないのでどっちでも良いらしいが)
まぁ、古くからのファンではないので…(苦笑)
知らないことばっかりです。大好きだけど。

あ。そうそう。
3月のSHOXX買っちゃいましたw
ガゼ見たさに…!!
今月のbisの方を買っても良かったんやけどね。
ホラ…高いからさ…orz
んで、今のルキさんの髪型が、苦手やったり。
だから、ちょっと前のバックナンバーを買ってみました。
お目当てとしては
1.れいた
2.うっさんの美脚
3.葵さんの黒髪
そんな感じです(笑)
最終的には、NILの曲解説がしてあったのが決めてですネ(*′∀`)
あーなるほどって思いながらNILを聴きなおしです。
明日、カラオケ行くしねw(またか!)
暴れたいお年頃ですvv
一番はライブ行けばいいんやろうけどね。

暫くはpiano breaker と NIL聴いてるかもなぁ。
家のオーディオが逝きかけなのが心配ですが(′艸`●)

22 . November

買っちゃいましたvv
ずっと欲しかった。

Les Freres「piano breaker」

今、聴いてる最中なのですが。

良い(≧ω≦)b

ヤバイヤバイ。顔がニヤけて仕方ないですよ(笑)
胸がドキドキする…っ!!!!(更年期やないよ!)
ひとつのピアノを兄弟2人で演奏するスタイルなのですが。
CDになっても凄かったね。
ひとつのピアノを2人でってパフォーマンスが凄いんだと思ってたけど、違ったね!
あー…暫くはずっと聴いてるかも。
それぞれの音の定位が広げてある(…って表現で伝わるだろうか?)から厚みのある音。
また、楽しそうな音なんだ。コレが!
こっちまで元気になる。楽しくなる。
またピアノ弾きたいなぁって気になります。
かなりのオススメです。

手の大きい人がピアノ弾いてると、いつも羨ましく思う。
普通にオクターブ上なんて、余裕で届くからねぇ。
あげはの手は小さいんで(′艸`●)
ホントに羨ましい。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]