あの…来月、餓死の危機がせまってるんですけど…((((゜д゜;;;;;))))
(半分実話)
このご時世に欠食児童かよ!(笑)
今月のバイトがカットされまくってまして。
最悪は、来月2000円で乗り切らなきゃならないかもです。
交友費・昼食代・交通費etc込みです。
無 理 っ て …!(爆)
多分、どうかして生き延びるとは思います(′艸`●)
笑ってる余裕があるので、多分大丈夫でしょう。多分。
2000円で乗り切ろうとする前に一番の問題は
arkとrayを買おうとしていること(゜∀゜)
どっから出す気かは知りませんが、買う気満々です☆
ラニバライブに行けなかったから、せめて…ね!!ね!
なんだろう…。どう見たって足りてないのに、買うと確信してる辺りが笑えるw
この自信は何処から…!?
ユキバおめでとうを書いた後に連続で申し訳ない。
こっちは普通の日記ですよw
タイトル(「綺麗な~」)は中学のときから言ってますね。
大好きですw(黙れ)(なんか変態っぽい…。笑)
カラオケ行ってきました。
2人で5時間くらいかな。
足りねぇッス…!!
5時間掛けて、9割がV系!(笑)
楽しくて楽しくてしゃーなかったです。
ストレスなんて5000キロ先の何処ぞの交差点に投げてきましたよ。うはは(テンションおかしいですよ)
結局、暴れるまでにはいかんかったけど相当楽しかった!
V2目当てで行ったのに、ハイパージョイに通されてしまったw
Vがかなり少ないのな。
昨日の夜に散々NIL聴いてたのに、入ってねぇ(′艸`●)
シドの赤紙も入ってなかったなぁ。
メアの新曲も入ってなかった気がする(覚えてないけどさ)
おかげで、歌えるのが少なかった!
でも5時間もった、この不思議(笑)
結構知ってたんだなぁ。
途中断念してしまった曲もありましたがw
で、ハイパージョイって音がかなり悪いっ。
昔は何も思わなかったんだけど、物凄く悪いね。
ちゃちい打ち込みみたいって友達も云ってましたな。
原曲と違うの!
このハイハットはこんな音してない(>_<)とかがかなりありました。
ギターのエフェクターが違ったり、バスドラが増えてたり(笑)
学校で耳が鍛えられてんだなぁ。こんな所で実感できるとは。
変なところでちょっと嬉しかったりw
そんなこんなでしたが、また行きたいです☆
今度はジョイやなくて、V2で!
どうやら、V2の上のWAVEってのが在るらしく。
それに行ってみたい…けど福岡にあんのかなぁ?
次までの課題。
・Dir en greyのCLEVER SLEAZOID(出来たらMASKも)
・ルキさんの巻き舌
・メトロの何か
・デス声(出来れば)
…こんなところかしら?(笑)
3●歳のお誕生日、おめでとうゴザイマスっ!
ゴッドがお年を召された…!(笑)
これからも素敵なドラムを叩き続けてください。
叩ける限り叩き続けてください(笑)
ケンバまであと4日か…!
3人まとめて28日までに出来るかしら??(′艸`●)
ネタは出来たので後はかくだけ!頑張ろう。うん。
あー…東京行きたい(笑)
只今のBGMはthe GazettEの「NIL」でございます。
れいたが可愛くて可愛くて仕方ない…っ!!!!(笑)
一番好きやんvv
てか、ガゼっていつの間にか表記が変わってる…。
気が付いたら変わってる感じ。
今のthe GazettEは最近よね。
でも普通に「ガゼット」とも表記してあるし。んー…わからん。
そもそも「異端~」がなくなったのはいつから?
あ。今もあるのか???ぬあー。
ラルクさんの「L`Arc~en~Ciel」なのか「L`Arc‐en‐Ciel」なのかっていうのと一緒や(笑)
(tetsuさんによると画数は変わらないのでどっちでも良いらしいが)
まぁ、古くからのファンではないので…(苦笑)
知らないことばっかりです。大好きだけど。
あ。そうそう。
3月のSHOXX買っちゃいましたw
ガゼ見たさに…!!
今月のbisの方を買っても良かったんやけどね。
ホラ…高いからさ…orz
んで、今のルキさんの髪型が、苦手やったり。
だから、ちょっと前のバックナンバーを買ってみました。
お目当てとしては
1.れいた
2.うっさんの美脚
3.葵さんの黒髪
そんな感じです(笑)
最終的には、NILの曲解説がしてあったのが決めてですネ(*′∀`)
あーなるほどって思いながらNILを聴きなおしです。
明日、カラオケ行くしねw(またか!)
暴れたいお年頃ですvv
一番はライブ行けばいいんやろうけどね。
暫くはpiano breaker と NIL聴いてるかもなぁ。
家のオーディオが逝きかけなのが心配ですが(′艸`●)
買っちゃいましたvv
ずっと欲しかった。
Les Freres「piano breaker」
今、聴いてる最中なのですが。
良い(≧ω≦)b
ヤバイヤバイ。顔がニヤけて仕方ないですよ(笑)
胸がドキドキする…っ!!!!(更年期やないよ!)
ひとつのピアノを兄弟2人で演奏するスタイルなのですが。
CDになっても凄かったね。
ひとつのピアノを2人でってパフォーマンスが凄いんだと思ってたけど、違ったね!
あー…暫くはずっと聴いてるかも。
それぞれの音の定位が広げてある(…って表現で伝わるだろうか?)から厚みのある音。
また、楽しそうな音なんだ。コレが!
こっちまで元気になる。楽しくなる。
またピアノ弾きたいなぁって気になります。
かなりのオススメです。
手の大きい人がピアノ弾いてると、いつも羨ましく思う。
普通にオクターブ上なんて、余裕で届くからねぇ。
あげはの手は小さいんで(′艸`●)
ホントに羨ましい。