忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
28 . June
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . November

うん、なんかね…

一ヶ月前の恐怖が戻ってきた(′艸`●)
(10月を11月だと勘違いしてパニックになった一ヶ月前ね)

あの…ですね。

未だに何も用意していないって云う…(笑)
三人いっぺんに祝うつもりではいるんですが。

ギブミー、ネタ。

うふふふふ。
どうしようかなぁ。
明日、学校にスケッチブック持って行くか(゜∀゜)
ネタ帳も忘れずに。

あ。sakuraさん誕生日おめでとうございます(遅)
漸く4人と同じ年ですねぇ。
kenちゃんとyukihiroさんはすぐに誕生日を迎えますが(笑)
数日間だけ同い年ですねぇ。
この「数日間だけ同い年」ってのが、なんか妙に可愛い(何故)
これからも男前なドラムを叩き続けてください。

あー…昔のPV見たくなっちゃったなぁ。

PR
19 . November

タイトルは事実ですょ(′艸`●)
ま、どうでもいいか。うん。
友達も似たような状況だったもんな。

そして。今日は暇です(笑)

今、林檎さんを聴いてるのですが。
久々に聴くとイイねぇ。ホントに久々。林檎尽くし(*′∀`)
延々と勝訴ストリップを再生中。
ぐるぐる渦に巻き込まれていく感じが癖になりますなぁ。
パンの振り方が面白い。
浴室とか病床パブリックとか好き。
ストイシズムってピコピコ系…(笑)ツボだツボw
てか、亀田さん好きだー。
このベースって妙に和む…。やっぱ、人柄って出るのかなぁ??

あ。そうそう。
前の日記の音楽番組でV3の事を書くのを忘れてました(^_^;)ゞ(V3は地元番組です)
途中から見たんだけどGLAYさんの特集でしたねぇ。
これからの事とか語ってました。
ジロウちゃん可愛いなぁ。
ヒサシさんが一番好きですが。
ちまくてかわゆい。服とかもかわゆい。
シルクハットも似合ってた。いつのライブ映像かな…わかんないけど。
なんであんなに可愛いんだろ(笑)
でも、そのライブ映像がタルボじゃなかったんだよなー…(>_<)
ヒサシさんと云えばタルボなイメージがうちの中にあります。
あの可愛らしいギター。
最近、タルボのベースがあることを知った!
メトロノームの方が使ってました。
や、なんか当たり前っちゃー当たり前のような気がするけどさ。
なんか、欲しいなー…って。
…変形もの大好きだな、自分(゜∀゜)
tetsuさんのフォレストといい、タルボといい。
うちのハニィはフェンダーの普通のジャズベですがね☆可愛いやつです。
おぅ。なんか話が逸れてる(笑)
GLAYさんGLAYさんw
これからはバンバン活動していくみたいですねー。
頑張って欲しいです。
ヒサシさんの曲、好きだなぁ。タクローさんの曲ありきで好きなんですけどね。

そんな感じです。
浅いコメントや…(笑)

さぁて。今日は何しようかなぁ?

18 . November

久々にテレビ見た感じ。
あ、昨日(木曜)学校休んだときはコトー先生みて癒されてましたがね(*′∀`)
今日は僕らの音楽と音楽戦士見れた!
うふふー(キモイよ)
Mステは学校に居たので見逃しました。それがちょっと残念。
2人組みのピアノさん…!(名前知らないんだよ)
以前、題名のない音楽会で見かけたっきりだったけど、好きなんだ!
…後でMステのHP見てきます(笑)

僕らの音楽ではCharさんの素敵さに改めて感激。
「かっこいいなー」が「何この人!かっこよすぎる!」になりました(なんだそれ)
エレキ弾いてるの、めっちゃカッコイイね!
アコギなイメージが大きかったけど、そんなことないのな!
布袋さんとのインストの曲がクリーンヒットしました。
布袋さんの曲って好き。
空に向かって突き刺さるような鋭角のギターって大好き。
ドキドキする。恋ってこんな感じかしら?(濃いって出た…orz)
もちろん、淡水を泳ぐようなベースも大好きです(tetsuさんみたいな。笑)

音楽戦士ではムック出てましたねぇ。
もうフレッシュでもなんでもなかろうに…(笑)
たつろーさんの服が激しく気になるお年頃です(←?)
2003年頃の雑誌見たら、ギャップで笑いそうになります。
ムックが出たから天嘉系の話も出るかなーと淡く期待したのですが、案の定出ませんでしたね。
今年はやらないのかしら?
ネットに居る時間が短いので、情報も少ない…(つд<。)
どうなんだろう?
そして、DJ オズマの今後の方向性を気にしつつ。
中村中の歌を聞き。
オズマ、一瞬だけ見たら清春さんに見えるなーと思いながら。
フレイムって久々に聞いたな。
とか思ってました。

そんな感じです。はい。
なんか、インスト聴きたいー!
スリップも聴きたいー。

16 . November

風 邪 ひ き ま し た orz

やっちまいましたねぇ…。
ここ何日かで急に寒くなったと思って「気を付けな」って思ってたら。
この前の左目の腫れは前兆だったんやろうなー…。
アレだな。馬鹿は風邪引かないって嘘やったんやな(′艸`●)
つか、中途半端に熱があるのが面倒ですねぇ。
キツイけど、普通の生活は出来るから暇で暇で・・・。
PCも長時間は出来ないからなぁ。目が疲れる(>_<)

まぁ、それよか。
日記書かない数日間で色々ありました。
ラニバのチケがオークションでえらい値がついてたりとか。
今日提出分のミックスが終わってなかったりだとか(゜∀゜)もう知らん☆
ケラの店長さんにお手紙出したりだとか。
作編組は色々考えてて偉いだとか。
れいたと麗は幼馴染みだったのね!とか(今更?なんて云わないで…っ)
ウィンドウズからマックへの移行を考えてみたりだとか。
学校でなんか一人取り残されてる感があったりだとか。
もうそろそろ本気でVに倒れて行きそうだとか。
何か色々(笑)

出来たら、毎日書きたいですねぇ…(*′∀`)

14 . November

ひそかにカテゴリ追加。
時間があれば別館作りたい。
一日中忙しい…(*′Д`)
でも、頑張ったらお休みは一日中!
ミックスしなきゃなぁ。
適当なgainはどれくらい?
マスターで弄って良いのか?
ヴォーカルの取り扱いが難しい。
topちょっと五月蝿いけどフツーはどれくらい?

とりあえず、明日はお休み!

今日は眠いからもぅ寝るのー。
(眠すぎてテンションおかしい)

めも。
早起き。んで、Rさんに手紙書くの。
お昼に天神。お手紙配達。
黒い悪魔のチョコ買う。…たぶん。
夕方にDにロリ服届ける。
寒くなる前に帰ってこれたらいいなぁ。
ブログ、更新したい事沢山。。。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]