うん、なんかね…
一ヶ月前の恐怖が戻ってきた(′艸`●)
(10月を11月だと勘違いしてパニックになった一ヶ月前ね)
あの…ですね。
未だに何も用意していないって云う…(笑)
三人いっぺんに祝うつもりではいるんですが。
ギブミー、ネタ。
うふふふふ。
どうしようかなぁ。
明日、学校にスケッチブック持って行くか(゜∀゜)
ネタ帳も忘れずに。
あ。sakuraさん誕生日おめでとうございます(遅)
漸く4人と同じ年ですねぇ。
kenちゃんとyukihiroさんはすぐに誕生日を迎えますが(笑)
数日間だけ同い年ですねぇ。
この「数日間だけ同い年」ってのが、なんか妙に可愛い(何故)
これからも男前なドラムを叩き続けてください。
あー…昔のPV見たくなっちゃったなぁ。
タイトルは事実ですょ(′艸`●)
ま、どうでもいいか。うん。
友達も似たような状況だったもんな。
そして。今日は暇です(笑)
今、林檎さんを聴いてるのですが。
久々に聴くとイイねぇ。ホントに久々。林檎尽くし(*′∀`)
延々と勝訴ストリップを再生中。
ぐるぐる渦に巻き込まれていく感じが癖になりますなぁ。
パンの振り方が面白い。
浴室とか病床パブリックとか好き。
ストイシズムってピコピコ系…(笑)ツボだツボw
てか、亀田さん好きだー。
このベースって妙に和む…。やっぱ、人柄って出るのかなぁ??
あ。そうそう。
前の日記の音楽番組でV3の事を書くのを忘れてました(^_^;)ゞ(V3は地元番組です)
途中から見たんだけどGLAYさんの特集でしたねぇ。
これからの事とか語ってました。
ジロウちゃん可愛いなぁ。
ヒサシさんが一番好きですが。
ちまくてかわゆい。服とかもかわゆい。
シルクハットも似合ってた。いつのライブ映像かな…わかんないけど。
なんであんなに可愛いんだろ(笑)
でも、そのライブ映像がタルボじゃなかったんだよなー…(>_<)
ヒサシさんと云えばタルボなイメージがうちの中にあります。
あの可愛らしいギター。
最近、タルボのベースがあることを知った!
メトロノームの方が使ってました。
や、なんか当たり前っちゃー当たり前のような気がするけどさ。
なんか、欲しいなー…って。
…変形もの大好きだな、自分(゜∀゜)
tetsuさんのフォレストといい、タルボといい。
うちのハニィはフェンダーの普通のジャズベですがね☆可愛いやつです。
おぅ。なんか話が逸れてる(笑)
GLAYさんGLAYさんw
これからはバンバン活動していくみたいですねー。
頑張って欲しいです。
ヒサシさんの曲、好きだなぁ。タクローさんの曲ありきで好きなんですけどね。
そんな感じです。
浅いコメントや…(笑)
さぁて。今日は何しようかなぁ?
久々にテレビ見た感じ。
あ、昨日(木曜)学校休んだときはコトー先生みて癒されてましたがね(*′∀`)
今日は僕らの音楽と音楽戦士見れた!
うふふー(キモイよ)
Mステは学校に居たので見逃しました。それがちょっと残念。
2人組みのピアノさん…!(名前知らないんだよ)
以前、題名のない音楽会で見かけたっきりだったけど、好きなんだ!
…後でMステのHP見てきます(笑)
僕らの音楽ではCharさんの素敵さに改めて感激。
「かっこいいなー」が「何この人!かっこよすぎる!」になりました(なんだそれ)
エレキ弾いてるの、めっちゃカッコイイね!
アコギなイメージが大きかったけど、そんなことないのな!
布袋さんとのインストの曲がクリーンヒットしました。
布袋さんの曲って好き。
空に向かって突き刺さるような鋭角のギターって大好き。
ドキドキする。恋ってこんな感じかしら?(濃いって出た…orz)
もちろん、淡水を泳ぐようなベースも大好きです(tetsuさんみたいな。笑)
音楽戦士ではムック出てましたねぇ。
もうフレッシュでもなんでもなかろうに…(笑)
たつろーさんの服が激しく気になるお年頃です(←?)
2003年頃の雑誌見たら、ギャップで笑いそうになります。
ムックが出たから天嘉系の話も出るかなーと淡く期待したのですが、案の定出ませんでしたね。
今年はやらないのかしら?
ネットに居る時間が短いので、情報も少ない…(つд<。)
どうなんだろう?
そして、DJ オズマの今後の方向性を気にしつつ。
中村中の歌を聞き。
オズマ、一瞬だけ見たら清春さんに見えるなーと思いながら。
フレイムって久々に聞いたな。
とか思ってました。
そんな感じです。はい。
なんか、インスト聴きたいー!
スリップも聴きたいー。
風 邪 ひ き ま し た orz
やっちまいましたねぇ…。
ここ何日かで急に寒くなったと思って「気を付けな」って思ってたら。
この前の左目の腫れは前兆だったんやろうなー…。
アレだな。馬鹿は風邪引かないって嘘やったんやな(′艸`●)
つか、中途半端に熱があるのが面倒ですねぇ。
キツイけど、普通の生活は出来るから暇で暇で・・・。
PCも長時間は出来ないからなぁ。目が疲れる(>_<)
まぁ、それよか。
日記書かない数日間で色々ありました。
ラニバのチケがオークションでえらい値がついてたりとか。
今日提出分のミックスが終わってなかったりだとか(゜∀゜)もう知らん☆
ケラの店長さんにお手紙出したりだとか。
作編組は色々考えてて偉いだとか。
れいたと麗は幼馴染みだったのね!とか(今更?なんて云わないで…っ)
ウィンドウズからマックへの移行を考えてみたりだとか。
学校でなんか一人取り残されてる感があったりだとか。
もうそろそろ本気でVに倒れて行きそうだとか。
何か色々(笑)
出来たら、毎日書きたいですねぇ…(*′∀`)
ひそかにカテゴリ追加。
時間があれば別館作りたい。
一日中忙しい…(*′Д`)
でも、頑張ったらお休みは一日中!
ミックスしなきゃなぁ。
適当なgainはどれくらい?
マスターで弄って良いのか?
ヴォーカルの取り扱いが難しい。
topちょっと五月蝿いけどフツーはどれくらい?
とりあえず、明日はお休み!
今日は眠いからもぅ寝るのー。
(眠すぎてテンションおかしい)
めも。
早起き。んで、Rさんに手紙書くの。
お昼に天神。お手紙配達。
黒い悪魔のチョコ買う。…たぶん。
夕方にDにロリ服届ける。
寒くなる前に帰ってこれたらいいなぁ。
ブログ、更新したい事沢山。。。