忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
28 . June
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . November

出来る時に更新しておこう。

wowowでラニバ見れるやぁんvvって思ったのも束の間。
うち、wowow見れねぇよ(*′∀`)
あっはっは。すっかり忘れてた。
kenちゃんカワユスwとか云ってる場合やないね。
誰か捜そう…。
誰かwowow見れる人いませんかー?(ココで捜すのかよ)

んで。
R&R NMでsakuraさんの連載(?)始まってましたねー。
たまたま知ったんですけど(笑)
sakuraさんのお話は大好きなので、毎月読んでいこうと思います
…立ち読みだけどネ(′艸`●)
sakuraさんも好きだけど、kenちゃんの話も好きだなぁvv
なんか、面白い話するよね。2人とも。

あと…えっと。なんだっけ。
あ。そうそう。
オリコンの「フェロモンの塊!セクシーだと思う男性アーティストは?」でがっちゃんが1位になってましたねぇ(*′∀`)
男性が選んだものみたい。
うーん…やっぱり同性が見てもあの身体は綺麗なのか。
凄いなぁ。
で、HYDEが6位
郷ひろみと一緒(笑)
そっか……HYDEさんはセクシーなのか。
確かに年を重ねるごとに妖艶さを増していくもんな(笑)
やっぱり40になったら妖精になるんだよ…(は?)
あー…FAITH行きたかったぁー…(今更)

最近ラルクさん聴いてない気がする…。
ソロはたまに聴いてるんやけど。
なんでやろ?(知るか)

PR
09 . November

暫く留守にしてました。
日参してくれてる方に申し訳ないですm( _ _)m
…いるのか?(笑)

まぁ。いいや。
溜まったものを一気に報告です。goth.jpg

左は11月5日の「Lolita&Gothic de Night~vol.2~」の時のプリクラ☆
なんとなく雰囲気だけ察してください(笑)
顔は曝すほど美人でも可愛くもないのでNG(笑)
相方は美人さんですけどね!
楽しいイベントでしたよー!
外国の方もいらっしゃてました。
「本場や本場!」って感じでかなり凄かったです。似合う!
ライブの方も楽しかったです。
地盤ネタ満載のライブレポは後日upします(≧ω≦)b

今日はバスケしてきましたー。
キッツ…!!!!!!!!
なんかこう…年の差を感じました。
高校の時はちゃんと走れてたのに!ちゃんとシュートも入ったのに!
「ブラックデビルに浮気~」とか云ってる場合じゃないですかね(′艸`●)

今更ですが。
WOWOWのアー写の幼馴染みコンビが激カワユス(*′∀`)
連れて帰りたい連れて帰りたい連れt(黙れ)
勿論、短髪yukihiroさんも麗しのhydeさんも可愛かったですがね!
幼馴染みコンビに目がいってしまうのは愛故です(云っとけ)
髭ナシkenちゃんも可愛いです。どっちでもイイなぁvv

給料日まであと1日!
ギリギリを生きてます。あげはです。

バイトでシフト戦争が起こってます。
新人さんが全部持って行っちゃうの。
先輩とかキレてて怖い…(笑)

なんか良く分からないけど、左目がイタイ…(つд<。)
腫れそうで腫れない。なんて中途半端な!
きき目が左なので、右ばっか使うのは非常に疲れます。
そういや、高校の時に眼帯して行ったら「趣味?」と云われた事があります。
違いますからー!

学校の課題が終わりません☆
ミックスもしなきゃだけど、もう一個のもせな・・・!
誰よりも出来ない(理解してない)のがありありとわかるから、イヤ…。
なんとかして頑張って追いつこう。
実技系って楽しいけど、出来ない事はとことん出来なくなるからなぁ。
気をつけねば…!最近自分に甘すぎや…orz

赤黒のボーダー。
取り置きしてもらいましたぁ。
給料日に買いに行こう~♪可愛かったし、安いから嬉しいなぁvv
デスノートのミサコスは嫌だけどhyde(アダム)コスならやりたいと思うこの矛盾(笑)

ピコピコ系か癒される音楽が聴きたい真っ盛りです。
聴くまで諦められないんだろうなー。
ピコピコ系はメトロノームさんでいいんだろうけど、癒される音楽って…。
今まで生きてきて、ゆっくりした女Voの曲が聴きたいと思うのは初めてだ。

天嘉で獅子頭出るって今日知った…(笑)
もう一回天嘉のサイト行ってこよう…。

じゃー、左目が悪化しないうちに今日はここら辺で寝ます。
おやすみなさい。良い夢を。

05 . November

躰の中を侵食する様に静謐が襲う。ひたりひたりと撫ぜる空気を纏って掻き分け歩いて行く。不図、鼻腔に流れ込む馨。すぐに金木犀だと悟る。闇に寄り添い負ける事無く自己主張する小さな金色の華と香を持つ金木犀。先程まで巣食っていた静謐と入替わる様に強い芳香が躰を満たしていく。

「此の侭では溺れ沈んでしまう」

言の葉は誰の鼓膜を震わす事無く音も無く地面に落ちる。小さな小さな金木犀の花を一つ残らず摘み取って肺に容れてしまったら世界は変わるだろうか。目を瞑るとバサリと音を立てて黒く鋭い羽が闇を裂く。99%の金木犀と1%の紫煙で満たした肺とこの翼で何を狩ろう。其処行く人。咲く華。昼間の公園の笑い声。背中を丸めた大人の煙草の先っぽ。何でも狩って自分の中に取り込める。肺に詰めた金木犀は躰を侵食し内側からじわじわと自分を食い殺すだろう。構わずに狩って狩って狩って最期には強かで愛らしい金木犀に呼吸を奪われ溺れ死んでいくのだろう。海で溺れ死ぬ魚の様に自分も本来生息する場所で生きる事が出来なくて死ぬのだ。けれど妄想は飽く迄妄想で在りもしない夢を振り切る様に目を開いた。

「それでも」

纏わり憑くこの馨に溺れて沈むのも良いかもしれない。誰も欲して居ないから誰もやったことが無いから誰にも必要とされて居ないから誰も此処には居ないから。指先で馨を掴んでは離し攫んでは放しじゃれて捨てる。
戯れながらも空気を掻き分ける俺を咎める様に何処迄も誘惑する金木犀。やんわりと肩を掴んで唇をなぞり自分の方を見て貰おうと懸命に。漸く足を止めて一房の華を手に取って口付けると辺り一面に先程より強い香が一斉に立ち上った。

「でも、ごめんな」

火の灯った右手の人差し指で天を指す。燦然と輝く円。静謐と寄り添い勝ち負けも自己主張も無関心な一輪の満月。

「恋人がおんねん」

だから、ごめんなともう一度告げて先程口付けた華のほんの小さな一片を千切って口に含んだ。ゆっくりと嚥下して躰の中に収める。濃い馨が困惑した様に揺らいで薄れた。躰を満たしていた金木犀が諦める様に怖がる様に走り去って行く。同時に元の静謐が空に成った躰を埋めるべくして入り込んでくる。
ひたりひたり。
其れは濡れた冷たい手で触れられるのと似た感覚。
ひたりひたり。
沢山の静謐に躰が満たされると同時に右手の炎を地面へ落とした。きゅ、炎を消して再び空気を掻き分けて進み始める。所詮妄想は妄想でしか非ず。唇に嗤いが零れた。最大の夢は恋人に回帰し一体を成す事。しかし夢も又夢でしか非ず。瞳を閉じれば恋人への道が閉ざされる。喉の奥で嘲笑う声を聞いた気がした。

立ち去った場所では金木犀が再び馨り始めた。

**********************

あげはワールド炸裂(*′∀`)
読みにくくて申し訳ない。
でも、もっと解りにくくしたかった…。
イメージ的にはkenちゃん。

さて。これからゴシックパーティです。
行って来ます~。ついでにデスノも見てくるよ(・ω・)ノシ

04 . November

ブラックデビルに浮気しようかどうしようか考え中のあげはです。
わかる人だけわかって(笑)無理に検索しちゃだめよん☆(何キャラ)
あ。相方がデス捜してます。
知ってる人がいたら情報お願いします。

今日は2日に誕生日を迎えた相方のバースディケーキを食べに行きました。
コムサに(笑)454c96da.jpg
相方より自分の方がワクワクしてたってのは内緒だよ☆

手前がうちのケーキ(名前忘れた;)とカフェラテ。
奥二つが相方のフォンダンショコラとコーヒー。
指は相方(′艸`●)

やっぱめっちゃうまいのな(*′∀`)
幸せになれる(笑)
甘いの苦手でも、コレはニ、三個食べられます。マジで。

因みに午前中はデスノートを見に行こうと地元の映画館に行ったのですが、完売してました(゜∀゜)
凄ぇな、デスノート。
5日に延期です。楽しみが増えたからいいか。うん。
レッチリを5.1で聴けるのが嬉しいわぁvvもちろん、映画自体もたのしみだけどね!

其の後、天神でフラフラしながらニット帽購入。
もうなくさないから!
赤黒のボーダーの理想を見つけた!
けど、お金が無いので諦め(つд<。)
給料入ったら買おう!
hyde(アダム)コスだ!(違)

01 . November

今日は一日レコーディングでした。
朝から仕込みで、夜遅くまでかかると思ってましたが夕方には終了(*′∀`)
物足りないような、良かったような(笑)

ボーカルさんの声が、只今癒されたい盛りのあげはにぴったりでした。
「手のひら」の歌詞でちょっと泣きそうになったし!
年かしら、最近涙もろくてやーねぇ…。
緩々と染み込む曲を聴きたいなー。
どうでもいいですが、4/3拍子の三連符主体のインストを作りたいです。
染み入る曲じゃなくて、めっちゃうるさいヤツ(笑)
ギター沢山、ツインドラム、ツインベースで要塞みたいな。
でもワルツみたいな(笑)
ま、あくまで想像の範囲を出ないのですがねー☆

朝に弱いのをなおさなきゃー…。
午前中は死んでるもんなぁ。

さて、明日は11時から学校です。
あー…。コード進行つくらなあかんのやった…orz

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]