忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
26 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . November
タイトル急に変えてすみません。どうしてもこんな気分だったのです。
どうでも良いか(笑)

どうせ縛るなら後ろ手で親指を細い糸か何かで縛れよと思う私はSなんだがMなんだか分かりませんw
こんばんは(何ソレ)

福岡、超楽しかったッス!!
悠介さん的にはまだまだだったそうですが(笑)
現実に戻りたくないと泣いたのはラルク以来です。
だって、今日がlynch.ワンマン見れるの最後だと思いたくない。
まだまだメンバーともファンの方々とも遊んでたいし、夢見てたい。溺れてたい。
そんな感じです。

・・・キモいですか。そうですか(笑)

ではでは。レポ行きたいと思います。


PR
20 . November
ただいま!
広島のコンビニにてアルコールを買おうとしたら、年齢確認されたあげはです!
もう21なんですけどwwww

広島に1日も滞在してませんでした(笑)
就活の為に早々と帰ってきました。
携帯で企業に返信するの怖かったんだもん(;′Д`)
急だったので1通は携帯で返信したけど・・・orz

まぁ、良いや。
今日のlynch.行く前に昨日の広島ワンマンのレポ上げておきます。

簡単にしか書きません。
否。かけません(笑)

興味ある方はどぞ。


19 . November
明日は隣地。
って事で、広島遠征の準備中。
なんで今日になって寒くなるんだ・゜・(PД`q。)・゜・
福岡はノースリで参戦予定だったんだよ・・・無理ぽorz
明日は何着て行こう??困るなぁ・・・。
ホテルちょっと遠いんだよilliorz

久々に爪を青くした。
久々に髪を黒くした(笑)
取り敢えず、チケットだけは真っ先にバックに入れた。
もう二度とあんな過ちは犯さねぇぜ☆
・・・って言いながら、やりそうなので出掛ける前にもちゃんと確認しますw

lynch.ひたすらリピートしてます。
生の音圧が欲しくて欲しくてたまらない。
友達からメールが来ないので、風呂に入れません。
寒くて頭回ってません(あたまをあまたと打って仕舞った)
meltはようつべに上がってるmeltの間奏の方が好きです。

・・・寒い・・・((((ン、))))ガタガタ

ではノシ
18 . November
だらだらばんざーい(何)
10月中旬から忙しかったのが、漸く落ち着いてきました。
明後日と明明後日はライブですけどね。
風邪が治って、仕切り直しって感じです。
就活も頑張らねば。・・・多分(笑)

今日は、友達がバイト先まで迎えに来てくれました。
ドーナツ20個と引き換えに(笑)
20も食べるのかよwって思ったけど、一人暮らしの食料難はあるあるネタで良いと思う。
・・・なんか、言ってて意味不明だと思ったww
髪色が変ってて、最初は誰だか分からなかったです。
でも、可愛かった(*′Д`)
そして、車は楽ー(*′Д`)笑
何気にいつも徒歩で通勤してますよ。えぇ。

んー。なんか書く事ないので、この辺で。
明日、美容院が開いてたら髪黒くしてくる。
16 . November
友達と鍋パーティーした後に風邪でぶっ倒れてました。
まぁ、7畳の部屋に5人も居たら菌も蔓延するわなw
既に3人(自分含め)が風邪に罹ってるので、残りの2人が心配です。
今年は厄年かって位風邪ひきます。
今年で3回目だぜー。もしかしたら4回目かも。ありえねぇええぇ!!!
丈夫になったと思ってたんだが、思い違いだったみたいだ。
取り敢えず、lynch.とかぶらなくて本当に良かった!!!!!
被ったら泣いてた。
熱あっても行ってた(テラ迷惑w)
良かった(*′∀`)

ちまちま書いてない間にあった事を箇条書き。

・ガゼの街頭ライブ。
なんか、2曲で止められたらしいッスね。元々2曲だったらしいけど。
あの駅周辺に黒い人達が7000人って凄いなぁ怖いなぁって単純に思った(笑)
メンバー含め、怪我人とかが居なかったかが心配。
・sakuraさん
今、シドのレコーディングのディレクション?とってるみたいッスね。
つい最近、sakuraさんの話題になって「今何してるんだろーね?」って話になったので気になってた。
デンクルは縦の繋がりが強くて良いなぁと思う。横も勿論だけどね。
・新譜
ディルとシュガー聴きつつ。
でも、そろそろlynch.を聴きつつ(笑)
Sugarはラルクと似てるので、なんかワクワクするんだよな(′艸`●)
ベースが自在に泳いで、ギターが合間を埋める感覚もラルクと似てる。
「あーこうきたか」と「あーこうくると思った!」が半々くらい。
んで。
Dirのアルバムってかなり聴きやすいと思ったのは自分だけですか。
冷血なりせば がゲームミュージックっぽかった。好きなんだけどさ(笑)
右側のギターが気持ち良い(*′Д`)
最近、V系以外聴いて無い気がする。
いかんなぁと思いつつもライブ近いし、CD買ったばっかやし、良いかとか思ってるw

そんな感じかしら。
今も喉が痛いです。暫く煙草は控えよう・・・控えるだけだがw
もう風邪ひくのはヤだなぁ(;′Д`)
就活も未だにやってるので(笑)体調には気を付けようと思います。
では〜。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]