忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . November
ただいま!
広島のコンビニにてアルコールを買おうとしたら、年齢確認されたあげはです!
もう21なんですけどwwww

広島に1日も滞在してませんでした(笑)
就活の為に早々と帰ってきました。
携帯で企業に返信するの怖かったんだもん(;′Д`)
急だったので1通は携帯で返信したけど・・・orz

まぁ、良いや。
今日のlynch.行く前に昨日の広島ワンマンのレポ上げておきます。

簡単にしか書きません。
否。かけません(笑)

興味ある方はどぞ。





08.11.19 at 並木ジャンクション
lynch.

セトリは毎度の事ながら覚えてないw
Adoreから始まった。
アンコール1は静かな3曲。
アンコール2は激しい3曲(DOZEとpulse_やった)
アンコール1での終わり方がかなり好きやった。
あのリバーブは良い(*′Д`)
本編で「ラストー!!」って言われた時は「え、もう!?」って思った。
新曲2曲。うち1曲はshadows(あ、複数形じゃなかったかも)
an illusionのイントロのギターの部分はちゃんと弾いてた。
対盤イベの時は打ち込みやった気がするんやが・・・見間違いだったかもしれんなw
曲中の同じフレーズは悠介さんが弾いてました。
そうか・・・そっちにいくのか。
穴あきシンバルをあんな間近で見たのは初めてでした。
あさぬはあんなのも使ってるのね。
lynch.はCDで聴くより、ライブの方が良いね。
音にも声にも艶がある気がする。

うちのサイトはMCレポメインで書いてるのですが、あんまり喋らなかったw
アンコール2で出てきた時にちょろっと葉っぱさんのMC

「えーっとツアー何ヶ所目だ・・・淳児君、背中かして(ツアT)」
「(チューニング中の淳児さんの背中を数えながら)いち、にぃ、さん・・・」
「9ヶ所目です」
「もう、これだけ各地で喋ってると喋る事がなくなるんだよね」
「広島来たんだから、広島ならではの話をした方がいいんだろうけど・・・」
「特に無いんだよね(笑)」

「バンド始めたガキの頃はこんなに全国で待っててくれる人達が居るとは思わなかったし」
「本当に感謝してます」
↑の感じの事を何回も言ってた。

あ。言い回しとか合ってないですからね!
する人は居ないだろうけど、鵜呑みにしないでください(笑)

んで、以下、個人的感想。

おとーさーん!!!!!!!!

駄目です・・・なんか玲央さん大好きだ・・・orz
古賀家のパパ(笑)
上手寄りの中央に居たんですけど、玲央さんがめっちゃ見える位置でした。
パパ格好良いよパパ。
弾いてる時の表情がたまりません(笑)
音楽としては、lynch.そのものが好きなんですけどね。
パパ格好良い・・・(何度言うねんw)
今日も上手に行くと思います。

では、そろそろ準備するのでこの辺で。
うちは今日がファイナルです(笑)
本当のファイナルは面接入ったのでillllllliorz
岡山も行けないし・・・。
行きたかった・゜・(PД`q。)・゜・

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]