忍者ブログ
ブログ。好きなことばっか書き散らし。完全自己満足管理人生存確認サイト。 ラルクとか音楽とか、色々。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . November
タイトル急に変えてすみません。どうしてもこんな気分だったのです。
どうでも良いか(笑)

どうせ縛るなら後ろ手で親指を細い糸か何かで縛れよと思う私はSなんだがMなんだか分かりませんw
こんばんは(何ソレ)

福岡、超楽しかったッス!!
悠介さん的にはまだまだだったそうですが(笑)
現実に戻りたくないと泣いたのはラルク以来です。
だって、今日がlynch.ワンマン見れるの最後だと思いたくない。
まだまだメンバーともファンの方々とも遊んでたいし、夢見てたい。溺れてたい。
そんな感じです。

・・・キモいですか。そうですか(笑)

ではでは。レポ行きたいと思います。





lynch.
08.11.20 at DRUM SON
the diffusing ideal

珍しくセトリ。
拾い物ですがw

Adore
I'm sick b'cuz love u.
starz
dizzy
新曲
melt
lizard
forgiven
prominence
ambivalent ideal
shadows
the universe
59.
alien tune
a gratiful shit
unknown lost  a beauty

アンコール1
an illusion
above the skin
from the end

アンコール2
DOZE
dazzle
pulse_

拾い物万歳w
広島もこんな感じだった気がします。
forgivenからアンビバへの流れが好きです。
丁度、音が続いてる感じがする。
んで、恒例のMC
パパが喋ってくれたよ!笑

アンコール2回目
葉「アンコールありがとうございます」
 「九州出身(だったかな?)の玲央さんに喋って貰おうと思います」
玲「(まぁまぁと会場を静かにさせた後)俺の名字知ってる?」
客「古賀!」
玲「うん。古賀なんだけど。母方の祖父母が住んでて」
今考えたら母方の祖父母って遠いな。違うかもしれん。
玲「(暫く話した後)で、どうでしょう?(と、葉月にふる)」
葉「え、ここで俺ですか(しゃがんで水飲んでたのを慌てて立ち上がる)」
玲「お前今休んでただろ(笑)」
葉「休んでませんよ!」
客席から「えー」の声があがる
葉「なんか、俺が悪いみたいになってんじゃん」
それからちょっとしたやり取りの後
葉「ここは盛り上げ隊長の淳児君に」
淳「(悠介さんに押されながら前に出る)」
淳「俺ね、リハの時に2曲歌わされたの!」
淳「それで声がガラガラで」
淳「お前らもそれ(ガラガラになる)くらいいけるよなぁ!?」
客席が盛り上がる
葉「盛り上げ隊長・・・使えるな(笑)」
葉「最近のバンドの流行りで、リハ終わった後に遊ぶのが流行ってて」
葉「俺が玲央さんのギター持って晁直がドラムで悠介がギターで淳児がベースで」
葉「リンキンパークとかやってんの」
葉「で、それを今日録音したのね」
客席から聴きたい!の声が
葉「まぁ、お前らには絶対聴かせないけどね(笑)」
葉「んで、何故か俺がドラム叩いて悠介がギターで『淳児、お前そろそろベースいいよ』っつって」
葉「『お前歌えよ』って」
葉「そしたら、ずっとラップ歌ってんの(笑)」

ってな流れだったかな。
あと、福岡が一番声が大きいって言ってた気がする。
嬉しい限りです。
何度も言いますが、拙過ぎる記憶を頼りに書いてるので鵜呑みにはしないように。
絶対。

最前にいながら、下手を全く見てませんでした。
パパ大好きだから(黙りなさい)
2回目のアンコの時だったかな。
葉づが上手にダイブ!!
がっつり触らせて貰いました。主に腰らへん(笑)
ぎゅってやってしまって「うわ、ヤバい!!」と思ってすぐに放しました。
今思えば、別に良かったのではないかと・・・w
でも、細かったです(*′Д`)
片手でくるんって。
目の前でダイブした筈なんだけど、自分が気が付いた時には上に降ってきてました。
「うぉ!!葉づ!!」みたいな(笑)
因みに玲央さんにも触らせて貰った。
捌ける間際に手を色んな人とぱしぱしやってたので。
玲央さんの煽り方がかなり好きだ。
どんだけ頑張って頭振っても拳上げても「まだ足りない!」って感じで首振るん。
「お前らもっと来いよ!!」って言いたげ。
スゲー楽しかったです。
「仰せのままに!!」みたいな(笑)
どうでも良いですが、淳児さんとアイメイクが似てたw
目の縁から真っ黒ぐるぐるで、それを真っ赤で囲むメイク。
まぁ、自分の方が何倍も劣ってますが(当たり前)
はづと淳児さんが絡んだ後の葉づの笑顔がかなり可愛かったです。
超無邪気に笑ってたんです。癒しだよ。

機材関係。
玲央さんのフットペダルが確認出来るだけで8つありました。
モニターに隠れて、全部は見れなかったけど。
2ndアルバムの機材紹介の本を買って、チラッとみたけどその時より増えてたね。
何故チラ見かと言うと、にやけてしまうので見れないと言う・・・w
(玲央さんから見て)左から3番目は歪み系のエフェクターに繋がってるのではないかと予想。
4つめは始終ランプがつきっぱなしだった気がするので、コンプかリミッター系かなぁとか思ってみたり。
多分、外れてるでしょうけどw
落ち着いたらちゃんと本見ます。・・・落ち着いたら。
アンプは悠介さんが4発で玲央さんが6発なのね。
・・・見たらすぐわかるかw
悠介さんのヘッドは何処かで見た・・・メーカーなんだっけ・・・。

うん。もう、スゲー楽しかったです。
上の方にも書いたけど「いや、帰りたくない」って言って半泣きでした。
「岡山行きたい。ファイナル行きたい」ってずっと言ってました。
是程迄に就活が憎いと思った事ないよ!
lynch.って音楽が凄く好きです。
そして、CDよりライブの方が断然好き。
上手さも艶も何もかも違う。
今日が終わったら、何を糧に生きれば良いんだろう・・・ってマジで思いました。
来年もワンマンきっと行きます。
可能な限り行きたいと思ってます。
その前に2月の東名阪に行こうかなと思ってます。
社会人になるんだから、ギャも上がるんだろうなって思ってたけどまだまだみたいです。

あと、25日からアンビバとDOZEがカラオケに入るそうです。
相方と行ってこようと思います。
2人でりんちらいぶもどき(平仮名表記で十分すぎると思うw)
あと、lynch.コピーしてスタジオ入って遊ぼうか〜って計画立ててます。
ベースが5弦なんで、どこまで出来るか分からないですが。
え?5弦購入計画?
ンなもん、東京行ってる交通費やらなんやらで飛んで行ってますよ(現在進行形)

さてさて。これくらいですかね。ちゃんと公開出来るものは。
最後の方は感想ですら無いけど。
後は、微妙な記憶だったり、覚えてなかったり。
人の記憶って脆いですね。
終わってみれば、楽しくて気持ち良くて・・・って感覚しか残ってない。

以下は完全なる妄想の世界ですので、覗いてやっても良いよって人はどうぞ。
本当に妄想だと思う。単なる痛い子です。

位置的に上手最前だった訳ですよ。
パパの目の前だった訳ですよ。
沢山構って貰った気がする!!!(*′Д`)
前に来て煽られてる時も、目が合った時にお前来いよ!的な。
そういや、一回うんうんって頷いてくれた気がする。
・・・気がするだけw
うわーって思ったのが、ギター隊&葉づでお立ち台に集まった時に、丁度目が合いまして。
パパに向ってガンガン拳上げてたら、目が合ったままニヤって笑ってペロッて舌なめずり!!!!!
いや、もうリアルに死ぬかと思いました。
なんだ、あの見下したような目。ヤバかったッス。マジで。
あれは普通に目が合ってた。あの距離で見間違う筈がない!
・・・マジに痛い子だなwうん。
本当に目の前だったので、煽りに前に出てくると目の前!みたいな。
SONの狭さに感謝したのは初めてでした(笑)
てか、始まってからずっと笑顔でごめんなさい。
絶対気持ち悪かったと思うw誰も見てないのは分かってるんだけどww
それから、玲央さんが下手に行っちゃって上手が寂しくなった時。
丁度、淳児さんが見える位置でして。
目が合った気がしたので、指さしてピッてやったら笑ってうんってやってくれた。
って言う(′艸`●)
兎に角、玲央さんに沢山構ってもらったよ。
隣に居た相方はペットボトルを手渡しして貰ってました。
羨まし過ぎる!!(笑)

うん。きっと全て痛い子の妄想だけどねwwww
それでも嬉しかったのですよ。
あ、膝に青痣が4つ出来てました。ライブで青痣とか初めてや。

支離滅裂なレポと妄想ですみませんでした。
付き合って下さった方、有難う御座居ました。
此処まで書き上げるのに、1st2ndアルバムとシングル2枚分全部聴きました(笑)

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
せ、生活費…(返信済)
(09/26)
やぽ(返信済)
(07/29)
(07/04)
無題(返信済)
(06/30)
職…!!(返信済)
(06/09)
最新記事
(04/03)
(03/15)
(02/26)
(02/12)
(02/06)
注意事項
このサイトの文章、写真およびイラスト等の著作権はあげはが持っています。 無断転写お断りです。(居ないとは思いますが) わかっているとは思いますが。当サイトは音楽事務所、関係者、ましてや本人とはなんら関係ありません。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あげは
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
多趣味
自己紹介:
音楽大好き。ただし、ロック贔屓。
日本ではラルクさん大好き(tetsu贔屓)
まぁ、基本なんでも聴くかな。
オススメあったら教えてください。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]